2ntブログ

山陽G1はじまる~~~~ごーつー小野田へ!



無題t
  


 !!
 ドコモの不正送金きた~~~~~~
勝手にお金送金されるって・・何?

DSCN4062.jpg

 ばか?


・・・・ケータイやは・・しょせんじゃよ
・・

はなちゃん資金になんかあったらどする
この際・・埋めたほうがよくね?
無題tt


 じゃあっぱんライフも捕まったね===
みごとな集金詐欺・・・・豊田商事から
学ばないね~~~~みなさん
・・・今の時代・・利回り6パーなんて
ありえんだろうに・・・・・
欲つっぱると・・・・ね

jkk

 とりあえず~~山陽G1開催~~~~~
あちきは オートやるです

無題r



 さあ~山陽っ勢の意地がみられるか?

無題jjj


 内線ガードマン てんて~~~~

無題hjjj
・・・
 森くん・・・そろそろ・・優勝・・・


んmmm

 

ばか?


jjj


===元ボクシングチャンピオンたちが
瓦割に挑戦~~~~~~
結果は?

hhjj

・・・たいしたことなく・・・おわったよ・
竹原で「16枚?
・・・ま・・ボクサーだしね・・・

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanakiti48

Author:hanakiti48
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR