2ntブログ

伊勢崎ムーンライト~~~~4日目準決勝~~~~~

無題d
 
  さあ~~伊勢崎ムーンライト開幕!!
でさああああああああ^^^^

無題hhh
 
 
 !!伊勢崎勢としては負けられない戦い!!
清太郎~~痩せてきた~~~~~~~
無題んん

   ・・で・・予選落ちなかたたち・・・
森君・・大口叩いて・・20年・・

DSCN1859.jpg

 ・・3年でSG取ってやる!!!
は・・もう・・・・・
mm.png
  
 
 。。メタルギア3・・やってます・・
ジ・エンドとの戦い・・・むずい・・・・

ggggg
 
 
 とにかく先にみつけたもの勝!!!

んkkk
何回やっても・・・・やられる・・・


!!!!ごらーーーーーーー(# ゚Д゚)!!
なんじゃこのゲームは~~~~~~~

hjj
 
 8時間・・待てば・・・ねえ~~ちょいと

・・・さて
んでね~~~きたのよ~~~~

んm
 
 
  きた~~~~~給付金つぎこんだ!!!
アナヘッド~~~でさああああああああああああ
んmm
 
 
 どうよ~~~~・・・・・???なんか 


 
 
 
んmmm


んmmmm
 
 
 ・・なんか・・・ね・・・・・
これじゃ・・・・コギャルじゃなく・・・・・・ベトナムの娘
みたくね?

お仕事でナム娘ちゃんにはよく会いますが
気のいい娘ばっかしです~~~
タコ部屋っぽいとこで皆でわいわい
楽しくやってますね~~~~~~(o^―^o)ニコ

布団しかないのが・・・また可愛い~~


んmmmmm
 
 
 !!とりあえず~~~~
名前募集~~~~~~~~です~~~~~

 
th.jpg
 
  !!俺がムーンライト覇者!!
 東小野正道だあああああああああああ

・・・・・・

 ・・・・・・・
 DSCN4296.jpg 
 
 ・・・今回・・呼ばれてない・・
斧・・・・・・・・・・・・・・・・

元祖お笑いレーサーも・・もう・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanakiti48

Author:hanakiti48
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR