2ntブログ

35期大量謹慎処分!!激震300!!

無題hj



  激震!!300~~~~~~~
なんと35期が規則違反!!

卒業は3名のみ
クビ4名
謹慎11名!!
無題jj


 なんてこった・・・(´;ω;`)
スマホ時間外使用?
15人もするか~~~~~
いったいなにが・・
はまーーーーーの再び?
DSCN6824.jpg

 いらんこと言わない!!


しかし
 5ちゃんでは色々な憶測が・・・
みんなで酒のんでたとか・・
やっちゃってたとか・・・

DSCN6829.jpg


 ばかか!


のんのん~~~~
コロナで・・・大変
賞金はやすい・・
それなのに」厳しい規則に訓練・・・

やってられないでしょう・・
DSCN6833.jpg


 わかったようなことを・・


無題bhh

 運営もあの手この手でやってますが・・

無題bhhh



無題bhhhh


 競艇とちがってオートは番組がおもしろい

が・・それが売り上げにつながるか?
です
若い女の子つかっても売り上げはどうか・・

 でかわぐちG2は・・周平の優勝でした
  



無題bhhhhhj

 湿走路ではね

晴なら
宏和のスタートにフレッシュがつづいて

ジェシカ・
周平・もんそんの追い
若様どする

でしたが・・・雨なら
インファイター若様
周平
もんそんですな・・・

DSCN6826.jpg
もんそんの気迫の走り!!!!



DSCN6827.jpg


 で・・35期は・・・・

n.jpg


 斧になんとかしてもらおう・・・


コメントの投稿

非公開コメント

おひさ~

はなきちさん!お元気でしゅりか??
消されちゃったんですね。サイトやめちゃったのかなと。
ひっさびさにオリエントさんのサイト行って見つけましたぞ!

おおーーー縦線の股間は開帳快調ですねーーー。
うちはもう完全に放置状態ですが、当時からのお嬢様はまだ1名大切にしてます。御歳24、5歳かな?リアルに色気むんむんでたまにしゅりしゅりしてますよ~~♪
また時々覗きに来ますね。

No title

>党首
おひさしぶりっす~~党首
お元気でしたか( ´∀` )
コロナコロナで世の中は大変ですな・・まったく・(´;ω;`)
ま・あちきはこれからもオートレースとドールで・ぼちぼち・・やってきますよ~~い( ´∀` )ではでは

プロフィール

hanakiti48

Author:hanakiti48
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR