2ntブログ

自粛やめい~~~~~~~~!!!

DSCN2989gjjj.jpg



  自粛!!!解除せよ~~~~~

あーーーーーーもう~~~~~~~~

 

やってらんない~~~~~~~~~(´;ω;`)

コロナ差別あるし~~~~~なんなん?

  

  

hさて・・・シノドール

届きました~~~

 

 

コロナのなかよくぞ!!!!って感が~

 

f

 

ん~~~~~~~なかなかの・・造形・・ 

 

hjjj

 

 

 

いいいい

中国が悪いとか言ってます・・・・・

たしかに・・一理ありますが・・・ 

なにが言いたいかというと 

つまり・・・・・

コロナ差別やめーーーーーーーーい!!! ってこと

医療関係者とかへの偏見!!!!!

ばーーーーーーたりが~~~

 

(#Д゚)!!!!!!

 

 

いいいいh

 

 

 とりあえず・・名前募集~~~~

・・・コッペパンとか?よくね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなさん、お迎えおめでとう〜〜🎉
小麦色のお肌がセクシーーですなぁ〜❣️😊
オッパイ柔らかそう〜なのだ
まるでリオのカーニバルで踊っている美女のようです
お名前はリオンちゃんなんてどう〜?

Re: No title

> はなさん、お迎えおめでとう〜〜🎉
> 小麦色のお肌がセクシーーですなぁ〜❣️😊
> オッパイ柔らかそう〜なのだ
> まるでリオのカーニバルで踊っている美女のようです
> お名前はリオンちゃんなんてどう〜?

>モフさん
 

どうも~~こんちくです~~
この時期にシナから取り寄せる命知らずなアチキです~

リオのカーニバル~~~
そうきましたか~~(o^―^o)ニコ

シンシア・リオン・モンテゴベイとか?
( ´∀` )~~~~~~~~~~~~~いかす~~~~~~~

シンシアはパトライザー3のねーちゃん・・
誰も・・しらんかな・・もう・・・阿覧霊の・・・・30年前・・・

モンテゴベイは~~吉田富重の競争車~~~~~~~

りおん~~いただいときましょう~~~(o^―^o)ニコ
プロフィール

hanakiti48

Author:hanakiti48
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR