2ntブログ

・・・コロナだったら・・・

n

 

 

 ・・」あちき・・お休み中・・

 

nc

 

 

!!!!!なんち~~~~~~~~~~

 

 

hj

 

 

!!!おのれ~~~~許すまじ!!!! 

 

ghhh

 

 

ひとが・・寝込んでりゃあ~~~~~(# ゚Д゚)

 ほんとにコロナだったらどする~~~~

ghhhん

 

 

!!コロナ差別はもうそこまで来てます!

 これが・・・人です・・・・・・

  

 

bn

 

 

・・あちきの更新がとまったら・・・・・

コロナで・・・死んだと・・・・・・

 そんときはよろしく~~~~~~~

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなさん〜
もう〜まぢですか〜大丈夫ですか〜?😷
ブログ更新してるって事は
🤒熱下がったの〜?
ほんと大事にしてくださいよ〜

No title

>モフさん

こんちくです・・・・・呼吸が・・・・はあはあ・・
コロナか?
と思いましたが・・・ちがうような・・
思えばコロナ対策で次亜塩素酸水をところかまわず振りまいていた
・・あちき・・どうやら・・塩素で・・肺をやってしまったみたいです・・

塩素はやはし危険です~~~アルコール消毒がよし~~ですよ

もふさん~~消毒はアルコールがよしです~~~~~~~
プロフィール

hanakiti48

Author:hanakiti48
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR