2ntブログ

川口G1 キューポラ杯~~~でっさーーーーーーしゃああああああああ

   
 みなさまこんにちは~~~~~~
無題1
 
 
  夏休み中のぴろたんはなきちで====す
でしゃあああ~~~~~~~~~~~~
さあ毎日オートレース&ゲームざんまい==
無題11
 
 
 とりあえずお休みなんでいろいろとね!
メタルギア3・・・やるか
ひさしぶりに~~~~
無題111
 
   ・・・ほったらかした。。ゲーム
たしか最初でつまづいたんよ・・(´;ω;`)
バックパックがみつかんなくて。
無題1111
 
 
 ・・・そう・・ここ・・
最初のバックパックが・・・ない・・?
やっぱり
さきに進めません?
DSCN4314.jpg
 

  馬鹿?
不器用の天才? 
 
 
・・・・・なんで・・・ない?(# ゚Д゚)!!!
無題11111
 
 とりあえず・・川口G1キューポラ杯
これもなんかね・・
・・・熱走路でぐだぐだ・・・・・こう暑いのでは
無題111111
 
  周平・永井が予選落ち?
なんなん? フジあかがいいのか?
とりあえず ふじあか・ながいのワイドで
21倍げっと~~~~~~~~~
無題1111111
 
 
 10万越え車券続出~~~~~~
100円が10万に??
無題11111111
 
 
 優勝戦の行方は~~~
圭一郎がこないとまさかの配当もあります
んーーーーーーん・・
試走はあてにならん・・・し・・

8・7はおさえたいが・・・岩田・フナオが
逃げたら・・・危険なのはフジあかと こだま
か・・・・


DSCN4062.jpg

 ときに瞳さん〈オリエント〉を第二ベースに
もっていきましたね? 
 
 
あい・・・とうぶん出番はありません・・





無題111111111

 それと・・七海ちゃんは未成年ではありませんので・・そこんとこ」よろしく~^
無題111111111q
 
  どうみても20歳こえてます!!
  !!!台パンよろしく|~~~
でっさ============しゃああああ!
DSCN4309.jpg
 
  ばか? 
 
・・・・いやいちおう安全のために・・・

無題111111111qs
 
 ・・・またも黒人さん・・・警官に撃たれる
・・・・マッドブルな国よのう・・・

スリーピー&大三郎~~~~~
かもーーーーーーーーーん=====
DSCN4316.jpg
 
 ・・・20年まえから。。
変わらんの~~~~~~~~~~

DSCN4296.jpg


さもありなん・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanakiti48

Author:hanakiti48
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR