2ntブログ

山陽G1優勝戦きたーーーー山口~~飲酒運転!!逮捕?

jjj

 

 でさあああああ!!!!!!

山陽G1優勝戦~~~~~平日開催~~~~って・・・とこがもう・・・崖っぷち・・

 

DSCN4474.jpg

 

 

なぜに優勝戦を平日に?

 

・・・ここがお役所・・・なんよ

 

とにかく~~

jjjあ111

 

 

1枠 青山周平

2枠 清太郎

 

抜群の位置!!!!

1jjjあ111

 

 

0オープン・・これは7枠8枠はきつい~~

6枠べっとん・・・きびしい・・

 

1jjjあ1111

 

青山・早川の飛び出しについていく天才!!

しのたれはイン狙い!!

ここでインファイター!べっとん!・・

 

とびだして かがやの内をねらいたいが・・

テトム星人が~~~~~~~~~~~じゃまで・・・・

1jjjあ11111

 

ここは1234まで・・昨日の1着組~~

 

てトム・・スタートが・・・・(´;ω;`)

DSCN4471.jpg

 

 わかったようなことを・・・

 

 

のんのん~~~~~~~~~

0おーぷんは行ったもん勝ち~~~~~

 

 

さあどなる? 

 

jjjあ

 

さて・・アルテがなんか

???一体型? お値段70万?(*_*)

 

 

jjjあ1

 

 

!!これはおもいきった・・・

 この顔が気に入らないと・・売れませんが・・さて・・ここが一体型の辛いところ 

 

 

jjjあ11

 

このコンポー方式も今の主流ですな!!

 

DSCN4483.jpg

 

 

で・・? あら・・このお嬢さんは?

 

DSCN4471.jpg

 

 

給付金の残りをつぎ込んだ

シノドールのヘッドですね・・ 

 

 

DSCN4480.jpg

 

 

名前は・・ありません・・

 

ので・・んーーーーーーーーん・・・

 

麦チョコみたいな褐色お嬢さんですので・・

 

ムギぎとかよくね?

 

DSCN4484.jpg

 

ばかの山口飲酒運転なみ? 

 

・・さもありなん・・・・・・ 

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanakiti48

Author:hanakiti48
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR