2ntブログ

オートレース36期募集始まる!!!




 きたーーーーーーーー
36期オートレーサー募集~~~~~
mm.png



 ・・・・・(´;ω;`)・・・おい・・

mmhh


 なんと!!矯正視力1.0以上で
応募可!!!
年齢制限も撤廃~~~~~~

?あちきも受けれるん?

DSCN7037.jpg



 「受けるだけなら・・・です」


のんのん~~~~~~~
あちきもライダーとしては
かなりの端くれ~~~~~~~~~~

DSCN7032.jpg


 「だ!か!ら! 受けるだけならって!」



・・・(´;ω;`)・・・夢の無い・・・

DSCN7069.jpg


 実際 選手で眼鏡かけてる人いるし・・・
だったらよくね?って判断かよ・・

運営もなりふり構わずってとこかね
・・

35期はいまだ謹慎中の選手多数・・(´;ω;`)

bh
オリンピック終わったね~~~~

今回は・・隣国さんが笑わしてくれたね~~~
元祖お笑い国家~~~~~~

金メダル7個?
抗議
反則
嫌がらせ
なんでもあり~~~~で・・練習不足?
(´;ω;`)・・・・・
DSCN5243.jpg

 「テコンドーとかどうですの?」

足にセンサーつけて当たり判定するとかで
・・知らんうちに・・・しょぼくなってた・・
元祖ぺちぺち格闘技?
メダルも無しだし
もうなんかね・・・

DSCN7116.jpg


コロナ禍でのオリンピックでしたが
とりあえずよかったね

オリンピックは選手のため!
感動するのも選手!!!

あちきらは傍観者・・・よ・・・所詮・・ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanakiti48

Author:hanakiti48
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR