2ntブログ

オリンピック無事終了~~~~やらかし市長・・またか・・

無題ghjj

 オリンピックも無事おわったね~~
いろいろありましたが・・ま・・よかったよ


DSCN3583.jpg

「コロナ大爆発ですよ!」

・・あい・・それはそうですが・・
オリンピックやらあんでも感染多数でしたよ
もう・・気が・・・ね・・ないし。
ワクチン打ったしって感じで~~

無題じ

 この馬鹿ちんがいい例!!
マスクはずしてメダル噛む???

コロナ
ついてたらどする!!!!
コロナは物からの感染言うとるのに・・(´;ω;`)


DSCN3585.jpg

 「細川バレンタインさんもコロナに・・」

らしいですな・・本人だいぶまいってました・・39度が4.5日続くって

ワクチン打ってもコロナには感染します
しかし重傷者は激減とか・・・

これからも新型コロナはでます
ので治療薬の開発が大事!!




 さて・・隣国さんの空手!!
テコンドーどうよ?
今回なんか変だったね・・

無題hhh

 チョイチョイ空手じゃん・・・
足にセンサー付けて当たり判定するの?


nh.png
 ま・・こなるよね・・
触ればいいのだから
ぺちぺち拳法ならぬ
チョンチョン空手!!


DSCN3588.jpg

 「山田ミユウさん応援してましたね!」


あい~~~~可愛い娘です~~~
ミュウミュウ~~~
ダウンロード (1)

 残念・・・だけどよくやった~~~(^▽^)/

それにひきかえ・・・・
OIP.jpg

  抗議で泣く・・隣国選手・・(´;ω;`)
・・・・・
ま・・・しょうがないか・・・負ければ自国民からのバッシング・・つまりやっかみ文化!!
反日もやっかみ・・・・ほっとこう

さて・・あちきはオートレース
伊勢崎SG優勝戦に参加じゃよ~~~~

ん


 ・・雨れーす・・・・(´;ω;`)・・

圭一郎
ぬこ
あっちゃんぐらいか・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanakiti48

Author:hanakiti48
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR