2ntブログ

ι(´Д`υ)アツィー~~~~オリンピック・・・

無題い


 ・・・連日ι(´Д`υ)アツィー・・・・
根性・・腐る・・・・・・

無題45


 この暑いのに労働させよーってのかい?
まったく・・・協力は拒否します・・

DSCN7069.jpg

 ニートになりますか?


あい!!退職希望です~~~~( ´∀` )
1

 さてオリンピック・・・ま・・どでもよい

DSCN7028.jpg



 「オリンピック・・感動しませんの?」


・・感動してんのはやってる本人たちですよ
あちきらは・・見てるだけの部外者・・・・

DSCN7032.jpg



 「・・夢のない・・」


のんのん~~~感動するのはその当事者だけです~~~~3日たったら忘れてますよ・・・

でも競技者なら10年たっても覚えています
その感動を~~~~

無題2
ときにシバターと竹原のボクシング対決って
どうよ

無題3r


 竹原・・けっこうもらってたね・・
だけど
左手のばしてくんのは現役時代と同じだったねえ


受けてやろうと思ってたら
シバターけっこう強かったって感じですな~~
くさっても
シバターは格闘家・・
素人とは違います・・

DSCN7069.jpg
「へっぽこ先生もトカちゃんとスパーしてみますか?」


(´;ω;`)・・・しません・・
とかちゃんは・・まだ現役なみです・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanakiti48

Author:hanakiti48
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR