2ntブログ

コロナ止まらず・・なんかね・・・

無題んm

 コロナが~~~~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
とはなってないね・・2年目だしもう・・
 マスクも消毒液も買えるし・・・
なんだったんかね? あれは
  

ということで当分海外からの人の交流は
ないわけで航空株は低迷するじゃろね~~

無題jjjj

 ~~そこで今のうちにかっとこう~
JALとANAの株~~~~~(^▽^)/
DSCN5427.jpg

 ・・にわかが・・株に手をだすと
ろくなことは・・・


!!のんのん~~~今は1株からかえるです
  もうオートレースに賭けるより株では?

無題kk

 そうはいっても・・みるです~~G1記念
レース~~~~見るだけ~~~~~~



 浦っちゃんが優勝戦のったら・・買おう~

無題jj

 パンジャ浦田の劣化が・・・
やはし圭一郎か?
森君の優勝あったらいいな
かーちゃんでもよし~~~~~~



DSCN5535.jpg
 
 車券買いなさい!!

車券買わずに文句だけ言う・・ニコ生




hk

  たしかに・・オートは見てるだけでも
楽しめる
そこがギャンブルとして・・ちょっとね



DSCN5407.jpg

 わかったような事を・・

 のんのん~~~
山陽ミッドなんか6シャ立てでしたよ・・
もう・・寂しいのなんのって・・
だけど売り上げはいいのです!!

DSCN5404.jpg

 だから?

だから~~8シャ立てなら3連単360分の1
6シャ立てなら3連単120分ノ1です

当たりやすい!! 実際当たるです
ので~~売り上げはいいです
が・・みてて・・いまいち寂しい・・
DSCN5187.jpg

 そこで~昔やった
8シャ立ての6枠レースの導入を期待します!


DSCN4996.jpg


 でも・・買いませんよね?


(´;ω;`)・・
・・あい・・・期待値を考えれば・・ね・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanakiti48

Author:hanakiti48
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR