2ntブログ

退職!退職!!退職~~~~~

無題kj

 コロナ禍のなか皆さまいかがお過ごしでせうか?


さて・・いきなしの退職者2名・・なんかね・
もう仕事に魅力がないんかね?





 ふくろうどん・・退職・・(´;ω;`)

無題おkkk

 会社も引き止めない・・

 能力ある人材は逆に不必要なんだね
馬鹿でもできる仕事にしたいと・・・
てか上が馬鹿っだし・・お役所根性丸出し!!

そだね~~これからはウーバーイーツみたいな
やりかたもありかもね~~~~~~~
外国人にでも働いてもらいな~~~

無題hh



 ま・・あちきは株いっぱい買ってるんで
どーーーーーでもよし~~~~~(^▽^)/
ウーバー地蔵やりたい~~~~~~~~~~

ん

DSCN5598.jpg

 日本航空とAnNの株・・・上がらなかったら
爆死です・・・・(´;ω;`)・・
コロナよ・・・・・共にいこう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanakiti48

Author:hanakiti48
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR