2ntブログ

ボクサーのタトゥ・・・ありなん?

無題kk


 井岡チャンプのこの入れ墨が今
問題になってます・・・見えちゃった?
いやわざとか?

DSCN5427.jpg

 タトゥ・・OKでは?

のはずだったんですが・・一応 でも
チャンピオンが入れ墨ってどうよ?
みたいな事になって・・大変なことに・・
無題kkk

 タトゥはどうしても・・このイメージが
遊び人の金さん・・反社・・

kkkk

  タトゥーはファッション
外国ではあたり前
タトゥ禁止なんて古い

などの考えかたもあります

が・・・実際タトゥ入れてる人って・・
無題kkkkk

 半ぐれ・・
 DQN・・
底辺労働者・・
が多数でしょう
DSCN5428.jpg


 偏見では?

のんのん~~~~~

圧倒的に多い~~~~~~~
あちき毎日みてるです~~~~~


外国でもタトゥ入れてる人は少数ですよ
宗教的なものは別として・・


DSCN5432.jpg

 で・・つまりなんですの?


・・つまり・・
タトゥ入れる気持ちって・・人にどう見られるか?ってことで入れるんでしょ・・きっと
あと何か自分が変わったみたいな錯覚・・

そうまさに錯覚~~~~~~



無人島に1人でいる人がタトゥ入れないです
DSCN5433.jpg


 だから・・ファッション・・でしょ?


そう
(´;ω;`)・・底辺の・・ファッション・・
毎日同じ服着るみたいな・・(´;ω;`)

DSCN5437.jpg


 なにを偉そうなことを・・・タトゥ
いれたことあるんですか?


・・・あい・・
あちき・若いとき・・
ポップコーンのお菓子のなかに
タトゥシールがはいってて~~
よくそれ貼ってたです~~~~~~(^▽^)/

DSCN5450.jpg

 ばかか!!



・・・さもありなん・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanakiti48

Author:hanakiti48
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR