2ntブログ

ボランティアに行きたい~

皆様こんにちはです~

心気一転やっていきたい


オートマッチックはなきちです~~~~~~

で ボランティアやりたい~~


DSCN8914.jpg




また・・ばか?


のんのん~~~~~~

やらねば~~~~~~~~~~


無題hjkk




無題hjkkあ



DSCN8918.jpg



大分のボランティアおじさん・・・


無題bbtt




無題hhhhhh



yyy


・・・・・・・・・・・・・・・


無題fff


DSCN8904.jpg


懲りない・・・馬鹿?

ャ0-ブログ・・2回目のBAN


2年間で2回目・・



のんのん~~~濡れ衣です~~~~~~

流れ弾の正当防衛です~ちくりです========



gggg


2とうりゅうで行きたい~~~~~~~~~~~~~


DSCN8909.jpg

反省はしてませんね

FC2ではBANされないと?




いえ・・・しかし・・


YA000-ブログは突然BANありで

警告もなし・・・・

規約違反といっても・・いきなしとはいかがなものでせうか?


DSCN8910.jpg


FC2が最後の」とりで・・




・・さもありなん・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

心機一転!

 
心機一転!
今までやっていたブログを
整理整頓するつもりで
頑張ってください。
 

Re: 心機一転!

>  
> 心機一転!
> 今までやっていたブログを
> 整理整頓するつもりで
> 頑張ってください。
>  


>どうも~です
ありがとうございます

とりあえずFC2なら安全ですかね~
YHxxxブログけっこう文句いわれてますね~いきなしBANって!!

あと
ちくりーがいるですかね?
運営が全部監視なんてできるわけないし



No title

私も考えましたよ

アメブロは禁断なネタがダメで、もう1つのライブドアブログは微妙で何かしらとまずそうな感じがしたからFC2ならイケました。


まあ心を入れ替えて頑張りましょう。

Re: No title

> 私も考えましたよ
>
> アメブロは禁断なネタがダメで、もう1つのライブドアブログは微妙で何かしらとまずそうな感じがしたからFC2ならイケました。
>
>
> まあ心を入れ替えて頑張りましょう。


どうも~~~~~
コメ ありがとうございます

あめブロは警告11回・・
ヤフーブロはban2回・・・・・・・・

・・でfc2ですよ。。(´;ω;`)

そんなに悪い事しました~?
まったく覚えが・・

fc2・・安全ですかね・・とりあえず・・(⌒∇⌒)
プロフィール

hanakiti48

Author:hanakiti48
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR