2ntブログ

またまたBANくらって・・FC2に・・もうなんかね・・

皆様こんにちはです

BANくらって泣き泣きのオートマチック

はなきちです~~~~~

DSCN8910.jpg

       

  

ま・・・もうね・・なんか誰かの

陰謀ですかね?

といことで~~~~

  

  

YaHxxxxはもうしらん!!!!

いきなしBANして~~~~~~~~~~

  

DSCN8909.jpg

 ばか・・・

 

のんのん~~~~

アチキの」2年間が~~~~~~~~~~~

DSCN8904.jpg  

2年も続ける馬鹿?

 

のんのん~~

なんでBAN?

 

020.jpg  

 

・・・菅井きんさん・・のせたろ?

 

もう・・故人では?

刑事ヨロシクは?

  

30年前のですよーーーー

BANされる~~あれがない~~~~

 もーーーーーーーー

  YHOxxxxxx馬鹿~~~~~~~~

もうしらん!!!

001.jpg  

 

愚痴ってねーで

しゃんとしろ!!!

 

・・・・あい・・( ̄^ ̄)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

お気の毒に。

確かに削除されてました。
YAHOOブログはそうなんですよ。
これを機にFC2に変えましょう。
できれば予備のブログとして、
2つ似た内容のものを作っておきましょう。

Re: お気の毒に。

> 確かに削除されてました。
> YAHOOブログはそうなんですよ。
> これを機にFC2に変えましょう。
> できれば予備のブログとして、
> 2つ似た内容のものを作っておきましょう。

どうも~~~そうなんですよ
・・・2回目のBANです・・・・
朝UPしてお昼みたらBAN

いくらただとは言え・・ひどい
何が悪かったのか警告もなしで・・

?葵ちゃんのパンチら?
菅井きんさん画像?
40年前のたけちゃん?

セーフでは?

FC2でやるです~~~~~~あざーーーーーーす~~
プロフィール

hanakiti48

Author:hanakiti48
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR