2ntブログ

あおり運転? ひょっこり男再逮捕? もうね・・・

無題jjj

 ? ひょっこり男 再逮捕??
自転車であおり運転?
執行猶予中・・・馬鹿?




無題jjhh

  33歳で・・・バイトってとこがね・・もう
崖っぷち・・人生に希望無し?
まあ~これで就職できてよかったね~~
刑務所に~(^▽^)/
いってらっしゃい~~~~~~~~




無題jjjjj
 しかしこの方
 正面切って喧嘩はできないタイプですな~~
なんかもう弱弱しくて・・どうみっても
やられている感が・・



DSCN4765.jpg

 わかったような事を・・



 いや・・・もうね・・( ´∀` )~~なんかそんな感じが~~



って・・それたばこじゃなくて。。
おやつカルパスです・・・・(´;ω;`)コムギ
さん・・





DSCN4768.jpg


 ・・なんで人は
あおり運転をするのか?
んーーーーーん
社会問題ですな~~~~~最近の・・






DSCN4770.jpg

 自分があおり運転の常習者だったはずでは?

!!のんのん~~~~~~~
アチキは街道レーサーといわれる輩~~
一般人の車にはなんもしません~~~~~
 ねらうは~~チューーンドもマシンのみ~

GTR! Z!! シルビア~~~~



DSCN4772.jpg
 レビンで
・・ただの暴走行為・・・


(´;ω;`)・・・そう言ってしまっては・・
そうですが・・・・ルールのある暴走行為です
流れ弾の正当防衛でし! それも昔のことでし
・・




DSCN4773.jpg

 ばか?





DSCN4774.jpg

 さもありなん・・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanakiti48

Author:hanakiti48
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR