2ntブログ

GO TOで瓦割に浅草まで行きたい~~~~

無題hhhh
!!
暑い~~~~連日猛暑~~~
・・死のう・・・・・

DSCN3937.jpg 
・・馬鹿の第二波なみ!!


のんのん~~~
やってられません~~~
bb


 ・・瓦割に行きたい~~~~
ミクルちゃんとかサワやんも
割ってたよーーーーーーーい


DSCN3767.jpg


 浅草まで行くか?


GO TOですのに・・・・
hhh


 女性でもけっこう割りますな~~
みくるちゃんはかかと落としで22枚撃破~~~~~~~~~

DSCN4005.jpg
 
 
 ・・・なにか仕掛けが?
あんなにきれいに割れるのですか?


あい!!
もちろん!タネがあるです~~~
hhhhhh


 2つに割るための瓦が最初からあるです~~~~~~~~

ので割れるです・・・・
無題jkkkkk

 外国人もびっくり~~~
・・・・でも・・ちゃんとタネがあります~~~~~~~~
んmm


 ・・・・いんちき・・・・
(´;ω;`)・・そう言いましても

・・・ところで給付金・・
みなさまどうされたのでせうか?
 
 
あちきは・・・
jkkkttt


 ~~~~アルテトキオの
アナヘッド注文したです~~~~

残ったお金でオートやるです~~~~~~~

member2019.jpg


 伊勢崎キャバ嬢軍団きたーーー


・・・・
DSCN3067.jpg


 ・・無観客れーすだよ・・



・・さもありなん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanakiti48

Author:hanakiti48
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR