2ntブログ

北海道に大麻見に行きたい・・・・・

kkk

 

 あ~~~やだやだ~~~コロナ収まらないし・・なき

 

北海道に大麻見に行きたい・・・

 

DSCN3765.jpg

 

 

馬鹿か!!!! 

 

のんのん~~~みるだけです~~

 

kkkk

  

 

北海道にはそこら中に大麻があります~

 

DSCN3767.jpg

 

懲りないバカ・・

 

無題jj

 

 

~~おーちゃんだもーーーーーーーん

植物観察の鬼でーーーーーーーす

 

DSCN3768.jpg

 

 

・・重症・・・・・・ 

 

 

jjjj

 

 

見るぶんには問題ありません・・ほ~~~これが大麻ですか~~かわいいでちゅね~~

 

ってな感じで・・

無題ghhhhhh

 

 

夜まで待つだす!!!

夜のうちに刈り取って隠しておきます

 

2~3日後・・・立ち寄って~~~

回収~~~~ダッシュで逃げろ~~~~~~

DSCN2907.jpg

 

・・・持ってるとこ抑えられたら・・逮捕です!! 

 

 

あい!!! ので~すぐに隠すデス~~

でまた回収して逃げるです~~~~

 

とにかく手元においておいては危険です!!

 

警察もなれたもんですから・・・

所持してるとこ押さえて!!です

 

DSCN2917.jpg

・・・そこまでする?

自草大麻にマリアナ成分はほとんどないのでは?

・・・・・・(´;ω;`)・・・・らしいです・・・なら・・いいじゃん~~~~ 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanakiti48

Author:hanakiti48
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR