2ntブログ

コロナ戦争~~~~~~でいいのでは?

 





 ・・・・とんかつ~~~~~元気かな~~

今・・・世はコロナ戦争~~~~~~~~~


ghh.png


・・・特効薬がないかぎり!!!

平和はおとづれない~~~~~~~~ 

 

bmm

 

 

ま。。。。最後は漢方ですよ~~~~~~~


  

にしてもコロナ特別法~~~やっとですか~~~

あれだね・・・

やはし文句つける奴でてくる・・共0とか・・・


文句は言えるが提言はできない・・・(´;ω;`)・・じゃどうすんの?って

特効薬がないのだから人の動きを制限するしかないだろうに・・・・・・・・・・


コロナうつすって飲食店行ったバカ!!!!!!

無題hjjj

 

 

・・・・神様・・いるよ・・



無題nj

 

 

ときに中華ドールも工場再開でなんとからしいね~~~~

これは

シノドールですか・・・・・・・・シリコン製



無題jhhh



・・・・・日本の2大メーカーは依然強気じゃよ・・・・・・さてどなる・・


DSCN0812.jpg


コロナの心配は? 

 

 

(⌒∇⌒)~~~~~~~しらん!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanakiti48

Author:hanakiti48
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR