2ntブログ

中華製ドール~~~きたーーーーーーーーーーー

444



某日・・・・・荷物が・・


44



ま・・・お約束の・・健康器具





・・・・・

4




・・・おい・・・・品名に・・・それはない・・・



DSCN8958.jpg


バカか・・・・・・

薄々感づいておるわ!!!




・・・・・ですか・・



無題g




中華さん~~~~~~~登場~~~~~~~~

いや・・中華製ドールって所詮って感じがありましたが



これは中々のクオリティ~~~~~~~

無題r



目力半端なし~~~~~~~~

DSCN9020.jpg



・・こりゃ・国産ドールもうかうかしとると・・・

DSCN9025.jpg


ある手さんと比べても・・劣っていないのでは?


DSCN9022.jpg



・・・たしかに細部のつくりの甘さはあるです


しかし値段が・・・安い

ドールに70万出していた時代とはちがいますね~~~~

DSCN9032.jpg



あーーーた・・これが5・6万で売られてるとは・・・


隣のカエラさんは35万・・・・



とはいえ

粗悪製も出回っておりますから注意は必要です


無題hhhj




そうそう

この子名前がないのよね~~~~~~


なんとしましょう・・

アンケにしますかアンケ

皆様の投票できめましょう~~~~~~~~

さあ~~どれを選ぶ・


hhh




・・・・・チヤオズ・・とか・・よくね・・・・




無題hhhhhh

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanakiti48

Author:hanakiti48
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR