2ntブログ

さらば~~はなきち~~~~~

  ・・はなきち死亡説・・・

 

無kkk

 

 

はなきちからの連絡はない・・

どっかで土砂災害でもくらっておるんじゃろう

あの大型台風のなか・・

あえて西に向うバカ!!・・・

 

DSCN2853.jpg

 

 本物の

・・ばか? 

 

ういい

 

はなきちの安否なぞどーーーでもいいしのう~

本社からの残暑見舞いじゃ 

 

DSCN2955.jpg

 

 

?????!!!!!!!!

これは~~~~~~~Σ(゚д゚lll)ガーン 

無題kkkk

 

 

!!!いきておったか~~~~~~~~

 

 

のんのん~~~~~ 

無kl

 

 

果敢に西にむかう~~~

 

無題kjj

 

高速道路はトラックさんがいっぱいじゃったよ

 

jjhhh.png

 

ま~~野外撮影とかしたわけじゃが・・

 

DSCN3042.jpg 


 

 

 山陽はすいてるね~~山の中だし~~

DSCN3043.jpg

 は~~~~~~~-い

ドライバーさん~~~~~~~~~

 

DSCN3039.jpg

 

 

サービスショット~~~~~~~~~~



・・・・・・・山陽は・・・通行量がすくない・・・・・10分たっても・・こない


(´;ω;`)~~~~~~~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなさん〜、どーもおひさなのおです〜

ついに野外ステージデビューですか〜〜
いや〜モフもやったけど、これってスリリングで心臓爆発して飛び出そうになった経験が〜〜〜
でも、これ結構病みつきになったりするのよ〜
じゃ〜まったね〜 (0^ー^0)/ ニコ

No title

>モフさん
こんにちは~
おひさです

いや~車に七海ちゃんのせっぱなしで・・・・・もう・・

野外撮影はむずいですな~
一目を気にせんといかんしね・・・まったく~~
ではでは
プロフィール

hanakiti48

Author:hanakiti48
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR