2ntブログ

りゅうちぇると・・・タトゥ

 皆様こんにちはです

タトゥ評論家のbanはなきちです

無題hh

なんか

りゅうちぇるさん・・ってのが

タトゥーいれて何が悪い?とか言ったのが

炎上?

ggjj

海外ではあたりまえのタトゥ・・・?

日本では

DSCN8841.jpg

りゅうちぇる・・

知ってました?

     

・・・ねこの・・エサかと・・

DSCN8844.jpg

・・それは・・チュールでは?

・・・・

そうそれ・・・

DSCN8913.jpg

ほんと・・バカ?

!!!!のんのん~~~

あちき==ぺこちゃんも知らなかったしーーー

  

ぺこ?

不二家?

020.jpg

激バカ・・・・

  

じゃなくてーーーーー

まず!!

ネバーランドからきた

りゅうちぇるくん

・・・ネバーランドに帰りなさい

009.jpg

・・・・違います・・

  

  

・・いや・・つまり・・

自由てか権利ってものを勘違いしてませんか?

権利は与えられるもの!!って

戸塚校長が・・・・

DSCN8909.jpg

  

ヨットにでも乗ってください・・

  のんのん!!

つまり言いたいのは~~~~~~~

001.jpg

言わんでよろしい・・

   

  

・・・・・その・・・

(´;ω;`)・・・・・・・子供のことを・・思うならタトゥではなく

  

無題kkkkkk

心に刻んでほすいな・・と・・・・・・はい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanakiti48

Author:hanakiti48
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR