2ntブログ

相撲界なんてこんなもんでしょ・・・

 

///・・相撲道・・とは・

 

無題nnnn

 

・・・

DSCN0287.jpg

 

ばかか・・・また暴行行為・・

 

無題kl

 

・・・相撲界なんて・・もうぐたぐたじゃんよ~~

 

無題hj

 

番付が上がれば神様の世界・・・

先輩後輩もない・・

ただのデカい子供かよ・・・

DSCN0309.jpg

 なんでも!!ごっちゃん~~

の世界ですから・・

DSCN0313.jpg

 プロレス界だってこんなん日常茶飯では?

 

DSCN0268.jpg

 

あきれてものが言えません~~

自分が殴られたときは

被害者ぶって~~~~

 

今度は自分の付き人に暴力~~~~

DSCN0322.jpg

・・・どうなん? これ

とにかく~~~~~~~~

相撲界は暴力追放にまい進せよ~~~

DSCN0308.jpg

 

・・ちくりですか・・

そう~それ~~~~~SnS投稿~~

あちきらは暴力には屈しません~~

 

 

 ・・・・・・きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ

無題k

・・・ 

 

・・ 

DSCN9386.jpg

・・ばかの

貴乃花・・並み・・・

・・・

すべては・・りえから破たん・・・・・・死のう・・・・ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanakiti48

Author:hanakiti48
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR