2ntブログ

みくるちゃん・・KO負け?激震300

無題uihh
 !!
なんだと!!ミクルが失神KO負け?
無題uih


 激震300!!! あのミクル君が
まさかの1本負け・・・
無題ん

 1Rの打撃で終わったと思ったが・・・
うーーーーーん・・追撃せず!R終了
ほんで
あっけなく3角締めもらったね・・・油断?
DSCN6878.jpg

  お金持ち・・ユーチューバー・・ですから

金持ち喧嘩せず・・か

もう引退かね・・(´;ω;`) 年だし

ミクルちゃんの中でもう格闘技はいい・・
と思ってんのかもね・・じっさい

裸族七海ちゃんのご意見は?
DSCN6880.jpg
裸族言うな!!(# ゚Д゚)

さて先週の
浜松アーリーレースと飯塚G1を振り返って

無題uig

 まじこ先生頑張ったんだが・・
まくられたか・・・
しかし!!インをあけずに走り切ったとこが
よかったね~~~~~~インをさされてではないとこが成長した感じ
無題uign

 ま・・大地も初優勝だったし・・
いいのか・・師匠 長谷の立場は・・・優勝一回もなし・・・・

DSCN6883.jpg

 長谷の優勝はもうない・・と?


そです・・軽ハンで時代に優勝しとかんと
むずかしいです・・

さて飯塚G1は・・
無題uihhj


 もう 荒尾最強伝説~~~~
圭一郎が予選落ちでいないと・・これ!!

マキ激怒!!!(# ゚Д゚)!!!!!!
「荒尾にだけは勝たせんな!!ッつたろ!」

DSCN6886.jpg
まだ言いますか?



・・女の執念はおそろしいのです・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanakiti48

Author:hanakiti48
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR