2ntブログ

SGオールスター開催~~~~~~森君はいません・・

無題hhh
   

  さあおまちかね~~~
SG川口~~~~~(´;ω;`)
森君・・いない・・


無題hjjj



無題jjkkk




 とりあえず~~いってみよう~~
1R~~
無題


 

1Rから!! 柴犬!!てめえ
なんなんよ・・・・・
ひとみをとじーーーーーーーて~~~~

2R!!!!!いってみよう

1


 2R 掛川!!よし~~~
ねこが対抗で・・こんなもん?

!!!!きゃあああああ
ねこ・・ドライブ(´;ω;`)しやがった



3R~~~~~~~てんてーーーーー!

4
 

  ・・・・・・・・
5

 だあああああああ
てんてーーーーー・・・こない・・
1.2はいいんじゃが・・てんてー
スタートいけなかった・・
!!!えーーーい4R!!!
6

 完全に熱走路~~~~~~1と2は確定
3着ならこの人~~~啓さま~~7
!!!きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ  啓さま~~落車・・・・
(´;ω;`)・・・・

8
えーーーーーーーい

モデル!!!ラーメン!!いったれ

ひかるんです!!!
9


  ・・・おい・・・・・・・だれも
こんか?
10.png

 ・・6Rここはロケット小O生!
4-5を軸としてみる? 4-5-3
4-5-2とか?

???
っきゃああああああああ!!
花田・・・しょう・・・ねん・・くるの?
4-2-5

てめええフレッシュ!!!!!33期どうしでてれんこ
走りやがって!!!!!!!!!!!!
(´;ω;`)






・・ちょっと・・ドリンク買ってくる
また続き・・ね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanakiti48

Author:hanakiti48
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR